活動報告
活動報告

2017.01.01 「焼鳥」

【元日夜は「炭火焼鳥ゆ鳥(ゆとり)」さんで食事!】 元日の夜は矢島ひでかず後援会の役員さんと二人で矢島事務所のある中央通り沿いの並びの最寄りにあり、昨年9月19日に開店した「炭火焼鳥ゆ鳥(ゆとり)」さんで食事。このお店、12月21日の事務所開き後に追手門学院大学校友会(卒業生)のみなさんが大勢でご利用されたお店で、翌日、お店に行かれた先輩から「あの店、美味かったわ!しかも、追大の卒業生の店やって!矢島君も行ったげて!」とご紹介いただきました。後日、リーフレットを持参して置かしていただけないかとお願いしてみましたところ、あっさりと「いいですよ!」とご快諾いただきました。注文しようかと上を見上げると、矢島ひでかずと目が合ってしまいます(笑)売り上げに影響してしまってはいけませんので、追手門OB・OG、現役学生、教職員のみなさん、お食事は是非ともゆとりへ!