2017.01.01 「元旦」

【退職日翌日に立った阪急「茨木市」駅で立ち始め!】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆様、新年明けましておめでとうございます。この度の決断により、歳男であった旧年中はこれまで以上に大変お世話になりました。この場をお借りして、私と繋がり続けてくださっている皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。本年も何かとご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2017年1月1日(日)元日、天候は晴。9:15〜9:45、阪急「茨木市」駅の西側ロータリーにて、母校追手門学院の職員を退職した10月31日の翌日以来、62日連続となる年明け最初の街頭ご挨拶を実施させていただきました。

年明け最初の駅立ちは初心に立ち返るため、11月1日に初めてご挨拶に立った同じ場所でご挨拶させていただくこととしました。守護矢を持った道行く人々から「正月元旦から頑張ってんな!」と励ましていただきました。

福祉と教育に関心を寄せていらっしゃるすべての皆様のお力になる!という初心を忘れることなく、いばらきの「福祉」と「教育」に“矢”をはなつ!ために、2017年も一年365日間、毎日元気いっぱい活動してまいります。

  • LINEで送る