2016.12.30 「回答」

【『公開質問状』4件に回答させていただきました!】

茨木市内の団体・個人の皆様からこれまでにお寄せいただいておりました『公開質問状』に回答いたしました。

今回、『公開質問状』をお送りいただきましたのは、①茨木障害フォーラムさん、②江菅洋一さん、③ザ・ギャラリー茨木さん、④地域・校区で「障害児・者」の生活と教育を保障しよう茨木市民の会さん(以上、50音順)の全4件。これまでなかなか回答させていただく時間が取れませんでしたが、「福祉」「議会改革」など、重点課題ばかりでしたので、すべてにお答えいたしました。

私は両親ともに耳の聞こえない家庭環境のもとで生まれ育ちました。そのため、「福祉」には強い関心を持っております。衆議院議員の秘書として、追手門学院の地域連携担当者として北摂・茨木のまちづくりに参画させていただいた経験を生かし、「議会改革」や「教育」にも今後積極的に取り組んでまいりたいと考えております。

「福祉」「教育」に関心を寄せていらっしゃるすべての皆様のお力になる!この初心を胸に活動しております。

書き過ぎて右手が痛いですが、私の考えを知ろうと郵送してくださった団体・個人の皆様に改めまして、心から感謝御礼申し上げます。誠にありがとうございました!

  • LINEで送る