2016.12.20 「激励」

【忘年会シーズン真っ只中!二夜連続で元気をもらう】

二夜連続で“忘”年会に出席させていただきました。ただ「矢島ひでかず」の名前だけは忘れないでくださいね!

①12月19日(月)は19:30〜、心の居酒屋「喜泉」阪急茨木店にて開催されました地域連携担当者交流会に出席いたしました。この会は、地元茨木市内にある各大学・高校で現在、地域連携を担当しておられる方、もしくはかつて担当しておられた方を対象とした交流会で、入会条件はただ一つ、“地域と人をこよなく愛している方”であれば、どなたでもお入りいただけます。2か月に1回の頻度で開催しており、毎年、秋には伊勢志摩へ一泊二日の親睦合宿に行く程の交流が図られています。いつか、茨木市でビッグプロジェクトを立ち上げたいと皆で話し合っています。この日のメンバーは、追手門学院大学、梅花女子大学、早稲田摂陵中高等学校、京都文教大学の地域連携担当者。過去には、関西大倉中高等学校、大阪大学、京都文教大学の担当者も出席されており、錚々たる顔触れです。

②12月20日(火)は19:00〜、中華料理「雁飯店」茨木本店にて開催されました追手門学院の若手職員の皆様の忘年会にお招きいただきました。広報課、入試課、学生課、国際交流教育センター、情報メディア課、理事長・学長室、中高事務室の皆様、ありがとうございました‼︎

  • LINEで送る