活動報告
活動報告

2016.12.17 「看板⑤」

【立看板⑧→駅立ち中にお声掛けいただいた方のお宅】 今朝は駅立ち前に一件、茨木市郡の方のお宅へ看板設置許可のお願いに伺っておりました。一旦は「主人と相談してから」とのことで、その後、大阪モノレール「彩都西」駅に向かいましたが、その駅立ち中、携帯に着信があり、「矢島さんの看板、設置してもらって構いませんから、頑張ってください!」とご許可いただきました。 こちらの方は以前、阪急「茨木市」駅北改札口西側での駅立ち中に、「うちは昔から自民党を応援してるから、頑張って!ポスター貼りに来てくれていいからね!」とお声掛けいただき、その日のうちに、立候補予定者7人ポスターを貼るためにお伺いさせていただいた方です。 設置8枚目は、初の国道沿い。171号線に面し、吉野家171号線茨木店の隣りという大変良く目立つ場所です。 退職後、雨の日も風の日も1日たりとも欠かさずに毎日駅立ちしていると、こんな良いことが起こるんですね‼︎