活動報告
活動報告

2017.10.01 挨拶(252)総持寺駅

【再始動後252日連続の挨拶、市議選まであと1203日】 みなさんこんばんは。2017年10月1日(日)天候は曇。 20:30〜21:30、阪急「総持寺」駅西口のロータリーにて茨木市議会議員一般選挙翌朝の再始動後、252日連続のご挨拶に立ちました。『矢島ひでかず後援会ニュース』第4号と『原田けんじ通信』2017秋号セット15枚配布。 この日は①元茨木市長の親戚の女性から「いつも立ってはるね!頑張ってね!」②以前にチラシを受け取られた男性から「やっと緑(第4号)や!もらうよ!」③母を知るろう者と手話で話すなど、嬉しい出来事が次々と。 終了後、お世話になっている茨木青年会議所・宮田大輔さんのお店、くずし割烹えんや(双葉町)で母と会食。