活動報告
活動報告

2017.06.22 挨拶(151)茨木市駅

【再始動後151日連続のご挨拶、選挙まであと1304日】 みなさんこんばんは。2017年6月22日(木)天候は曇。 この日印象に残ったのは6月度途中入塾で19:00〜補講を受けた小学3年生の男児。先週日曜日の補講では、体験授業として参加したお姉ちゃんに先を越され、やる気を失って帰っていきましたが、授業前に「矢島先生、この前はごめんなさい…」。ライントレースの走破タイムで17秒を切れませんでしたが、22:15まで挑んだ頑張りに感動。最後まで温かく見守られたご両親にも感謝です。 22:30〜23:30、阪急「茨木市」駅北改札口西出入口で茨木市議会議員選挙翌日の再始動後、151日連続となるご挨拶。『後援会ニュース』を合計30枚配布しました。