活動報告
活動報告

2017.04.26 挨拶(94)茨木駅

【再始動後94日連続のご挨拶、選挙まであと1361日】 みなさんこんばんは。2017年4月26日(水)天候は雨。 23:50〜0:50、JR「茨木」駅改札口西側歩道橋上で茨木市議会議員一般選挙翌日の再始動後〈94日連続〉となるご挨拶を実施しました。選挙まであと〈1361日〉です。 今夜は『後援会ニュース第3号』を16枚配布しました。「いつもFacebook見てますよ!」「矢島さんじゃないですか!撮りますよ!」というお二人に出会えました。 今村雅弘復興相の「これはまだ東北でですね、あっちのほうだったから良かった」という発言が胸を締め付け、昨夜は寝付けませんでした。父方の祖父母は共に山形県出身、親戚の多くが山形県と宮城県で暮らしています。