活動報告
活動報告

2017.03.31 挨拶(68)南茨木駅

【南茨木駅で選挙後68日、退職後151日連続のご挨拶】 みなさんこんばんは。2017年3月31日(金)天候は雨。 今朝は北大阪警察病院で右目尻の抜糸。これで絆創膏は卒業!顔の中はひび割れたままですが、外見は元通り。 その後、愛用の鞄を修理してもらおうと自宅近くにある茨木市大手町のお店に初めて入店したのですが、選挙に出た話をすると、「どっかで見たことあると思ったら、よう駅に立ってる人や!」と言ってくださり、鞄も新品同様に修復していただきました。駅立ちは大事ですね! 23:45〜0:45、阪急「南茨木」駅で選挙翌日の再始動後68日、退職翌日の始動後151日連続の駅立ち。市議選で私に投票して下さった女性に撮影していただきました。