活動報告
活動報告

2017.03.30 挨拶(67)茨木市駅

【茨木市駅で選挙後67日、退職後150日連続のご挨拶】 みなさんこんばんは。2017年3月30日(木)天候は晴。 23:45〜0:45、阪急「茨木市」駅の北改札口西出口にて茨木市議会議員一般選挙翌日の再始動後〈67日連続〉、母校である追手門学院を退職した翌日の始動後〈150日連続〉となる駅頭ご挨拶を実施させていただきました。 人通りが途切れた頃、「今日で150日連続か…5か月間もよう続けられたな」と一人感慨に耽っていると、背中をポンポン叩く人が。振り返ってみると、な、な、なんと福岡洋一茨木市長!「毎日のFacebook投稿、読ませてもらってるよ!頑張ってるね!」とお声掛けいただき、来るべき選挙に向けた様々なご助言をいただきました。