活動報告
活動報告

2017.03.03 挨拶(40)南茨木駅

【南茨木駅で選挙後40日、退職後123日連続のご挨拶】 みなさんこんばんは。2017年3月3日(金)天候は晴。23:40〜0:40、阪急「南茨木」駅のロータリーにおいて選挙翌日の再始動後〈40日連続〉、前職退職翌日の始動後〈123日連続〉の終電までのご挨拶を実施しました。 この日はいつも「いいね!」していただきながらもニアミスが続いていたOさんにようやくご挨拶できました。 駅立ち前には選挙でご支援いただいた団体主催の会合に出席させていただき、続く二次会も参加いたしました。 終了後には阪急茨木市駅でギターを弾いて路上ライブ中だった大学の後輩Kを発見!夢追ってて「超いいね!」 ※今夜の撮影は追手門学院大学経済学部のT教授です。