活動報告
活動報告

2017.02.27 挨拶(36)茨木市駅

【茨木市駅で選挙後36日、退職後119日連続のご挨拶】 みなさんこんばんは。2017年2月27日(月)天候は晴。18:00〜19:00、阪急「茨木市」駅の南改札口西出口にて選挙翌日の再始動後〈36日連続〉、退職翌日の始動後〈119日連続〉となる夜のご挨拶を実施いたしました。 この後、同駅最寄りの別院町で会合が控えていたため、月曜恒例の茨木駅から駅立ち場所を変更いたしました。 この日は自由民主党大阪府支部連合会青年局の山本航平学生部長(立命館大学)が応援に駆け付けてくれたり、89歳になる祖母が「孫の顔が見たい!」と京都市内からサプライズ登場するなど賑やかな駅立ちとなりました。山本航平君、おばあちゃん、ありがとうございました!