活動報告
活動報告

2017.02.18 挨拶(27)茨木市駅

【茨木市駅で選挙後27日、退職後110日連続のご挨拶】 みなさんこんにちは。2017年2月18日(土)天候は曇。12:00〜12:30、本日は阪急「茨木市」駅北改札口東側において、選挙翌日の再始動後〈27日連続〉、退職翌日の始動後〈110日連続〉となる昼のご挨拶に立ちました。 30分間でご支援いただいたお二人の方に出会えました。 ※本日の撮影は、お声掛けいただいたお二人目の女性にお願いしました。写真は「いいね!」をしているのではなく、レンズ越しの女性にスマートフォンでの写真撮影方法をご説明している瞬間の画です。さすがはコーダ(Coda,Children of Deaf Adultsの略、ろう者の親を持つ聴者のこと)、慌てると咄嗟に〈手話〉が出ます(笑)