活動報告
活動報告

2017.01.29 挨拶(7)宇野辺駅

【大阪モノレール「宇野辺」駅から7日連続のご挨拶】 みなさんこんばんは。2017年1月29日(日)天候は雨。21:00〜22:00、今夜は、大阪モノレール「宇野辺」駅の改札口へと繋がる階段下におきまして、再始動後、7日連続となる駅頭でのご挨拶に立たせていただきました。 まずは、一週間連続の駅立ちが達成出来たのも、偏に「矢島ひでかず」とお書きいただいた1,237人の皆様のご期待と、1,365人のfacebook友達の皆様方からご注目いただいているお陰であり、心から感謝申し上げます! ※本日の写真、矢印の方向があっちゃいったりこっちゃいったりとややこしくてすみません!なお、ポスターの写真と実物が異なって見えるのは、気のせいです(笑)