活動報告
活動報告

2017.01.24 挨拶(2)茨木駅

【落選後2日連続のご挨拶は、JR「茨木」駅東口から】 みなさんこんばんは。2017年1月24日(火)天候は晴。20:00〜21:00、JR「茨木」駅の東口駅前広場(愛称・「いばらきスカイパレット」)におきまして、落選翌日から2日連続となるご挨拶に立たせていただきました。 落選後は、駅頭での御礼のご挨拶のほか、今回の選挙でお世話になった皆様方のもとへ一軒一軒お伺いし、直接ご挨拶させていただいております。23日(月)には矢島ひでかず後援会長の川原俊明追手門学院理事長を訪問、引き続き、後援会長としてご支援いただけることになりました。また、24日(火)には北おおさか信用金庫特別顧問の大木令司追手門学院前理事長を訪問、「辛い時、苦しい時だからこそ世間様に顔と身体を晒せ。野立ちを毎日しなさい。」と力強いご助言を頂戴いたしました。 挨拶回りの合間、旧選挙事務所へ片付けのために戻ると一本の電話が。西安威の将軍山住宅にお住まいの方から「矢島さんの後援会に入会したいんだけど、お友達にも呼びかけるから後援会入会申込書付きのリーフレット、10枚程持ってきてくれる?」という嬉しい内容でした。 また、吉本興業所属の実力派人気お笑いタレントで母校追手門学院大学の先輩からも「がんばりなはれやー!!仕事みつかってまたチャレンジしなはれ!」との激励のお言葉を頂戴しました。先輩、ありがとうございます! 他にも数多くの応援メッセージを頂戴しておりますが、一件一件返信させていただいておりますので、お返事がまだ届いていない皆様には本当に申し訳ございません。ご挨拶の合間を縫って、必ず返信させていただきます。 嬉しい出来事が次々と続いたために、つい長文となってしまいましたが、人間どん底の時にこそ手を差し伸べていただいた方のことは一生忘れません!さあ下向かずに胸張って、前向いて、明日はどこの駅頭に立とうかな?